―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2017年 09月 25日 ( 2 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/25(月)
お疲れ様です。9/25(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/25(月))
■往路【☆】湘南新宿ラインでした
■復路【☆】赤羽からでした

東中野へ健診に行ってきてから散歩してから帰りました。
初めての胃袋検査は宇宙飛行士の苦労がちょっとだけ垣間見えて面白かったです。
終わったあとは汗だくでしたが。。。(滝汗)

今週末はロドリゴ祭りなので、明日以降も時間を見つけて歩こうと思います。
(明後日臨時遅番ですので明日はドハマリ予定ですがががががw)

明日は一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-09-25 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
C93コピー本の草案(・∋・)?w
※動画は本文とあんまり関係ないです(爆)



前回は「君の名は。」のタイトルを引っ掛けた名前のコピー本を作りましたw
cotenにアップしました。期間限定で大きいサイズで見られます。

8月の申込の時にC93(大晦日)の新刊のタイトルだけ(!w)決めました。
次回コピー本のタイトルは花火からもらって来ることにしました(ぉぃ)
まだ映画は見ていません・・・スンマセンorz

その名も・・・

(・∋・)つ[いすみ鉄道、列車で行くか?車で行くか?]

ちょwwwこれ割と永遠のテーマwwwww

紙面数は前回と同様、表紙1・2・3・4+本文12ページ=計16ページの構成とします。
一般論+自分で体験したこと+周りの評判(?)を混ぜて書く予定でいます。

「花火」はとある1日にスポットを当てて幾つもの「IF」を体感する話らしいですね。

そういう点では決して的外れなタイトルではないと思います!w
いすみ鉄道に乗りに行きたい!という時にどの手段を取るのか?
来訪する日に絞って言えば、多数のIFの中から選ぶ訳ですし。

もし、特急で行ったら?
もし、各駅停車で行ったら?
もし、小湊鐵道から行ったら?
もし、東京駅からの高速バスに乗ったら?
もし、品川駅からの高速バスに乗ったら?
もし、路線バスに乗ったら?
もし、「里山GO」に乗ったら?
もし、いすみ市循環バスに乗ったら?
もし、お家から車で行ったら?

奥が深いかもですね。。。(・∋・)!

えっと、まだ全く何も始まっていません。(表紙も何も出来てない)
ただ、交通手段比較記事を見つけたら参考にしたいなぁと思い、備忘として記しました。

例えばこういうのとかねw

DIMEのライフハック系記事で昨日チラ見した記事もなかなか興味深かったんですが、さっき探したら消えてました残念。

コスト面、所要時間、利用しやすさ、回りやすさ、など比較要素は多いですね。
体験談メインでまとめてみたいと思います。

以上、チアフルーツの配信も見なきゃなサークル主からの適当なお知らせでしたw

[PR]
by CHABO-online | 2017-09-25 00:00 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.