―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2017年 09月 15日 ( 1 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/15(金)
お疲れ様です。9/15(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/15(金)
■往路【★】安全確認で10分近く遅れたけど・・・(滝汗驚愕)
■復路【☆】上野始発で座って快適

少しだけ(数分?w)早めに出ました。特に何も把握しないままに7時くらいに。
地元駅に着いてみたらあれおかしいな7:15になったのにまだ小田原行が停車してる?
数分遅れていたみたいです。
宇都宮線も止まっている扱いで安全確認と出ていたので、もしかしてまた飛ばされたかなと。
そのもしかして、でした。北の借り上げデブ野郎の仕業です。
また同じ方角にしかももっと遠くに飛ばされましたね。
一説には、太平洋側に飛行機が少なそうなタイミングで撃ってたみたいです。
アナリストじゃないので適当なことしか言えませんけど、
当てるのが目的なのではなく、あくまで威嚇なんでしょうね。
台風がもっともっと北寄りに進路を取ればいいな、なんてことは言いません。
あの場所だって、一般市民が住んでいるのですから。

ともあれ各地何ともないことを願うばかりです。

往路は何と赤羽で座れたので東京まで乗って大手町乗り換えで向かいました。
JRとメトロに150円くらいずつお布施した形です。
結果的に昨日よりも早く快適に着けたのが不思議でした(謎)
毎日こうなら「余裕を持って出社」が◎になるのでしょう(ぉぃ)

2連休エンジョイするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-09-15 23:07 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.