―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2017年 09月 11日 ( 2 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
外れて良かった/外れて困惑(謎)
一応、日付が日付ですので、ふっと思って書いておきます。
16年が経ちました。当時大学1年でした。ニュースステーション(当時はまだ久米さんだった)の生放送を見てショックを受けたことは今でもハッキリと覚えています。知人や親族でアメリカに行ってて巻き込まれた人は幸いいませんでしたが。。。あれから国内でもしそんなことが起きたらなんてことを考えたこともなくもなかったです。実際にはテロ以上に恐ろしい震災が起きたのでした。。。

最近も国際情勢が物騒で、9/9は日付が日付なだけに何かしら起こるのではとされていました。大きな地震があったり高速バスが燃えたり小田急の屋根が燃えたりはあっても、幸い物騒なものは飛んで来ませんでした。物的被害が大きくても人的被害がほとんど出なかったのが不幸中の幸いでしたね。太陽風にもしかしたら助けられたのでしょうか?ただ、まぁ、いつ来るか分からない都心直下型的なものはもうどうにもならないので、なるようになると思うことにしています。怖いと思いながら海抜ゼロメートル地帯で仕事をして5年が経ちました。浮いた話は今だにないので、家事都合で自宅に異動になるまでは当分内心ビビリながら会社に行く日々が続くのでしょうね(困)。この辺が「外れて良かった」話題でした。

 * * * * *

続いて「外れて困惑」の話題。
今日は雨が降る予報じゃなかったのに、夕方飲み物を買いに行ったら思いっきり降ってました(汗)帰りも埼玉で雨がポツポツ。地元に着いてまぁ何とかチャリで帰れました。当方はまだよいとして・・・今日洗車した旦那殿はというと、洗車が終わって数分もしないうちに雨が降り出したんですって(汗)雨降る予報じゃなかったのにとほほとorz災難でしたねぇ(;・∋・)

「洗車すると雨が降る」ってどのくらい相関関係があるのか調べてみたくもなります。
さて、普段1人では全く洗車をやらない(ぉぃ)当方が洗車したら一体どうなるか?
という観点で実験すると面白いことになるかもしれません。
何故なら当方は雨乞い能力者だからです。。。λ

洗車のトホホな笑い話を聞きながら2人で旦那殿が作ったキムチホルモン鍋を美味しく頂きました。
ささやかでも楽しい時間を過ごせるってことは、何物にも代えがたい尊いものですね。
小さくても大きな幸せです。ごちそうさまでした。

時事方面に飛んでいくと見せかけてただののろけ日記と化した今日の記事でした提出。

(実家のワンコと父方の祖父が誕生日でしたので、明日辺り電話いれとこうかな。)


[PR]
by CHABO-online | 2017-09-11 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 9/11(月)
お疲れ様です。9/11(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/11(月)
■往路【☆】
■復路【☆】前の電車が遅れてて4分遅延だったものの白星判定。

今日やっとかないとマズイ作業は片付けときました。
大阪のビルに出す入室申請はハンコが押されて返ってこなかったので
水曜日の朝にダッシュでFAXします。
原本も郵送してねというご丁寧っぷり。
関西なのにアバウトじゃないんですね(失礼)

明日は代休ですので千葉駅のペリエ?ロフト?を見に行きます。
(ちょーてきとーすぎwww)
ともかく千葉駅行ってから早稲田行きます。ピアノの早慶戦(違)観戦しますw

1日ゆっくり出かけるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-09-11 23:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.