―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2017年 05月 08日 ( 2 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/8(月)
お疲れ様です。5/8(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/8(月)
■往路【★】大宮で具合の悪い方が出たらしく7分遅延。。。はいお大事にorz
■復路【☆】帝国駄菓子可視乗継激悪

朝は元々遅めの電車でした(頑張れば間に合う最後の電車)。出発してから遅れると車内アナウンスがあり、これはちょうど良かったとメールぶん投げてチンタラ行きました(いつものパターンw)

帰ると旦那殿がバタンキュー(;∋;)めまいがすると言っていたので風邪の引き始めかと思いましたが熱はなく、その後のうなされ方と症状からみて2日酔いの類と思われます。氷枕を持ってきて冷えピタ付けて横に寝かせました。しばらくうなされていましたがいつの間にか普通にいびきをかいて寝始めましたので落ち着いた模様です。(脳こうそくのようにイビキがヤバイ場合もあるので他にマズイ症状があれば・・・とも思ったんですが、今のところ特に問題なさそうなので静観です。)昨日しこたま飲んだ+ヒノキ花粉症のダブルパンチかもしれませんねorz

普段なら車通勤ですが明日は電車で習志野方面に講習に行くと言っていました。早めの電車であれば駅まで車で送れるのでその心づもりをして寝ます。(駅まで車で送ったらUターンして家に車を置いてチャリで再出発という手はずです。)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-08 23:55 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
エビスビールがすっごく美味しく呑める店で開催されたビール好きのイベント行ってきました(・∋・)(・ω・)
「ビア・ラヴァー・ミーティング」第2回に行ってきました。語弊を恐れず言えば、ビールバカが主催となってビールにこだわりのあるお店を貸切って、ビールに関するグッズを売るクリエーターや参加者と共に飲んだくれてビールクズになる楽しいイベントです(表現がひっでぇwww)

酒はビールだけですが、普段なかなか飲めないクラフトビールを沢山呑めるイベントです。
今回は新宿御苑前駅近くにある「HIGH BURY」(ハイバリー)というお店で開催されました。
主催者曰はく、「ここで提供されるエビスビールは他とは全然違う!!!」とのこと。本日もクラフトビールと一緒にエビスビールがありましたので飲んでみました。細かい違いが分からない当方でも凄く美味しいと感じましたので間違いないかと思います。

クラフトビールが分からなくても、エビスが好きな方は行ってみてはいかがでしょう。
瓶や缶で呑むのとは本当に全然違いますよ(・∋・)b
読者の皆様ではビールを飲まれる方が多いと思いますので軽く宣伝でした。
ちょっと贅沢してみたくなったら是非。
紹介記事も紹介しときます。
あと、飛騨高山麦酒というのもありましたので飲んでみました。黒生をもっとワイルドにした感じです(適当過ぎwww)
b0013293_02184379.jpg
現地に行く機会があったら現地の美味い物と一緒に呑んでみたいです。あと高山本線乗りたい!w
間に見えているサンドイッチらしきものは、今回のイベントで提供された料理の1つです。「妄想エゲレス料理」なるもので、のんべえがイギリス料理を妄想して作ったらこうなるのではという料理。キュウリのサンドイッチと、竹輪のチーズ揚げ(和風フィッシュ&チップス)。とっても面白美味しい料理でした。これ多分日本酒にも合うでしょうね。試したいですwごちそうさまでした。
今日も旦那殿や国際展示場神社まつり(謎)帰りの人やフレンズのみんな(ぉぃ)と楽しくのんだくれて最高でした。

もう少し欲をいうなら、これを列車に乗りながら飲みたい!wやはり当方、一応鉄道クラスタですから。
そういえば、い鉄沿線ってクラフトビール作ってる話は聞かないですね。もしあったら全力で応援したいです。
または、沿線にクラフトビール文化を持っていくのも面白いかもしれないとも。クラフトビールを製造したいという友人(=今回の主催者)がいますので、もし出来上がったならば提供する場の1つとして今の当方のネットワークを生かすこともできなくもないのではと。問題は運ぶ距離とコストかもですが(;・∋・)

また何か謎な事言ってますよこの人\(^∋^)/www
ビール列車の進化系、クラフトビール列車なんてできたら嬉しいですね(すげーむちゃぶりwww)
当方は言うだけ星人ですがががががw
好きな人は好きでハマるニッチな分野という点では、ビジネスの方向性として多少合ってるかもです。
今後の何かのヒントにでもしてもらえたら嬉しいです(誰に向かって言ってるんだろう?w)。

ともあれ次回は6/11(土)に十条のお店でやるそうです。楽しみにしておきます。
提出。

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-08 00:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.