―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2017年 05月 04日 ( 3 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 5/4(木)
お疲れ様です。5/4(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/4(木)
■往路【☆】湘南新宿ラインでしたー
■復路【☆】上野東京ライン横浜から直通の最終でしたー

横浜にピアノ弾き語りに行ってきました(・∋・)
せるりあんに食われまくりつつジャパリパのshortバージョンも弾き語りましたw
次回はFullに挑戦したいと思います(ぉぃ)

4時間音楽三昧で楽しい1日でした。岡村君&いちかつ君+皆様ありがとうございました!

明日はのんびりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-04 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
どこまでも君と(仮)
遊楽ブレイブバーのイベントに合わせるような形で曲を形にしました。
「い鉄の風に乗って」という曲も作りたいんですがタイトル以外何もできてません(爆)で、何故か先にこの曲が浮かんで来ちゃった感じですね。別のものが先になるって割と良くある話です。こういう創作もの系って気分に大きく左右されるもんですから。(そこを常にちゃんとコントロールできる人がプロになる訳です。)
b0013293_03241718.jpg
この駅に2つ名(ネーミングライツ)が最近つきました。
※参考→http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=2807
当方のステージネームの元になっている駅でもあるんですね。
この2つ名の素晴らしさよ。
b0013293_03333378.jpg
↑先月ちょちょっと立ち寄って撮りました。既存の駅名標はそのままに、待合室に掲示したんですね。

素敵な2つ名を付けて下さった生徒の皆さんと、素敵なコラボ企画をして下さったドコモさんに感謝です。(ちなみに当方はau族ですw)


****************************************************************
「どこまでも君と」(Lyrics&Music:新田のん)

いつだったろう  緑のじゅうたんを駆け回った 幼い日
小さな花をつんで 贈り物 あげたこと思い出した
そばに隣にいてくれるなら 他に何も言葉など要らない
青い青い空 風は軽やかに歌うよ 生きているんだ
遠い遠い未来 まぶしい日差し浴び 手を取り合って どこまでも君と

静まり返るホーム 夕焼け色に染まる水面(みなも)
ぽつりぽつり 灯る明かり 道端の白い光
その中のどれか1つに 僕らの居場所が確かに 有る
まっすぐに伸びる 新田野のレールは今日も 輝いているんだ
あざやかな景色を あるがままに窓から眺めて いつまでも君と

そばに隣にいてくれるなら  僕らの居場所は Ah…
青い青い空 風は軽やかに歌うよ 生きているんだ
遠い遠い未来 まぶしい日差し浴び 手を取り合って どこまでも君と
****************************************************************

何故かもう音源がある件について。
後半が若干gdgdなので改めてまともなものは作る予定ではいます。
その前に別の創作活動に入るのでいつになるかお約束はできませんサーセン(汗)



サビの音のパーツはずっと前から頭の中に持っていたような気がします。
何故かわからないんですけど(・∋・)?

とりあえずそんなところです。

以上、津島ノ宮駅並みの営業日数なステージネームを持つ管理人のコラムでした(´∋`)<また冬眠だーーーw

[PR]
by CHABO-online | 2017-05-04 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【5/4(木・祝)@遊楽ブレイブバー横浜】ピアノが歌う ピアノと歌う第16回のお知らせ(16:00~弾き語ります)
思いっきり直前でのお知らせです。

イベント名の通り、ピアノ弾き語りがメインのライブイベントです。
社会人ミュージシャンの後輩が主催ですので、アマチュアの方が多いんですが
まったりとした雰囲気で楽しめると思いますので、どうぞお気軽においでください。

*********************************

・第16回 ピアノが歌う ピアノと歌う
日時:5月4日(木) 16時~
場所:遊楽ブレイブバー
(横浜市中区長者町2-5-4夕陽ヶ丘ニュースカイマンション103)
charge::2000円(1ドリンク付き)

15:30開場 16:00開演

16:00~16:30:新田のん
16:40~17:10:まりー
17:10~17:30:休憩
17:30~18:00:田中さゆり
18:10~18:40:いちかつ
18:40~19:00:休憩
19:00~19:30:岡村尚道
19:30~20:00:おかいち

*********************************


一番最初です。前回以上にノリと勢いになりそうです(爆)

今回は当方の後輩3人+栃木のお姉さま+当方のファイブマン対バンですね。

ちょwファイブマンって・・・www


2月下旬に弾き語ってあっという間に5月です。

この次からは世界唯一・い鉄の全年齢向け薄い本を売るミュージシャンとなる予定です(意味不明)

というか、薄い本が無事に出来たらまたブッキングで出るんだ・・・(ふらぐ?w)


\( '∋')/ウォォォォォォァァァァァ!!!!!!!!!www


養老渓谷音楽祭の盛況を心から願っています!頑張れーーー!!!



[PR]
by CHABO-online | 2017-05-04 00:00 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.