―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2017年 04月 20日 ( 3 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
第116話 丸の内、ふたたびw
どうも(・∋・)ノ 昨年クリスマスに蓄電池ファイヤーに遭遇した管理人です(意味不明)
皆さん、蓄電池はヤバくなる前に取り換えましょうね!本気を出すと良く燃えるらしいですから(ぉぃ)

それはさておき。

拠点に置いているとある機器の保守切れが近いということで、片っ端から新しいのしましょう的案件があります。今週から実際の作業が始まりました。これから4か月くらいかけて60ヶ所近い拠点で対応していきます。と言っても、我々が直接全部の拠点に行くのではなく現地の保守担当ベンダーに頼んで作業してもらいます。なので実際にすることとしては現地との調整+ベンダーとの調整+当日の作業コントロール(電話応対)です。ところが、入館お作法が面倒くさい場所が1ヶ所ありまして、そこだけは例外的に当方が立ち合いで行くことになりました。拠点ビルなに何故か本店系の管理になっているので申請してもダンジョンキーが現地にはなくて別の場所という謎仕様なのですw

前回記事の通り、当方は4年前にここに入ったことがあります。近くをウロチョロした時はありましたけど、他に用事で行くこともない場所なのでガチで4年ぶりでした。この時のことは覚えてはいたので、今も運用が変わっていないことを確認して行きました。割と鉄壁でしたね。今回はビルだけでなく西ダンジョンにもきちんと申請書類を事前送付してもらったので、西ダンジョン入場受付の時にも何も問題ありませんでしたホッ。

紫の馬車に乗って丸の内ダンジョンへ(・∋・)


More
[PR]
by CHABO-online | 2017-04-20 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 4/20(木)
お疲れ様です。4/20(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

4/20(木)
■往路【☆】
■復路【★】2駅だけでした。7分遅延ェ。。。

直行直帰でしたヽ(´∋`)ノ
帰りは京浜東北鴬谷の人身事故でUTLTCがとばっちりを受けていたので大宮まで東武線を使いました。
30分くらい余計にかかりますがずっと座ってましたのでストレスフリーでした。
サトーココノカドーキャンペーンは既に終わっていたようで残念でした。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-04-20 20:57 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
丸の内ダンジョン再び(・∋・)<予告?w
何故に予告?w

何となくありがちっぽいBGMを用意しました(・∋・)


「第116話 丸の内、ふたたびw」
b0013293_02121214.jpg
実に4年ぶりです。あのダンジョン(謎)があれからどうなっているか、ちょっとだけ楽しみですw

※前回(何)
まさかまたここに行くことになるとは。。。w

次回もまた見てくれるかな?いいともーーー!(違)


[PR]
by CHABO-online | 2017-04-20 00:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.