―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2011年 08月 24日 ( 1 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
ルドルフがニューデリになってな(謎)
上尾市内・地頭方という交差点には、かつて「ルドルフ」というスナックがありました。
菓子の付かないスナックに全く縁のない当方は、一度も入る事なく潰れてしまいました。
随分長い事、空き店舗になっていたようです。んまぁこの不景気ですからね。
と、思っていたら・・・いつの間にかアジアンダイニングが開店していました!

「アジアンダイニング ニューデリ」です(・∋・)b
4月くらいに開店したらしく、ずっと気になっていた所、
ディナータイムに相棒と立ち寄ってみました(・∋・)(・ω・)

頼んでみたのはカレーでした。
b0013293_0324241.jpg
↑ニューデリ・セット(好きなカレー1種類、ナンかライス、サラダ、デザート)のマトンカレー中辛。

若干値段は高いかなぁとも感じましたが、スパイスの深い味わいがとっても美味でした!

しかもラッシーサワーを頼んだ当方に合わせて、相棒にはラッシードリンクをおまけしてくれたのです。
(後はマメ煎餅みたいなのが何故か出てきました。これもまた不思議なスパイスが効いていて美味)

あと、ナンやライスはお替り自由だそうな。当方達は中くらいのを1枚お替りして、
最後の最後までカレーを美味しく頂きましたとさ、めでたしめでたし。
b0013293_0363385.jpg
↑デザートはこじんまりしていてこれまた美味♪

店員さんはインドの方っぽかったですが、とっても気さくでいい感じでした。
これからも頑張って欲しいものですなぁ~!
次回はライスやタンドリーチキンにチャレンジですかね(・∋・)b

◆食べログ情報◆
「アジアンダイニング ニューデリ」
【外部リンク】http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11027075/

※余談:この交差点にあるマクドナルドは当方の学生時代のバイト先でした(ぉ)

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-24 21:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.