―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2011年 08月 22日 ( 1 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
宇宙人に告ぐ?
(毎回恒例の後日埋めですw)

相棒と車でテレビを見ていたら、UFOが最近しばしば目撃されるというのを
番組でやっていました。東京でも見えた事があったそうですね(汗)
何でも、宇宙人たちが地球に移住しようと偵察しているのではないか?との事でしたw

んで近いうちに奴等が攻め込んで来て地球が危ないと・・・。

ふーん、そうですか(´∋`)
この星に興味がおありなのですか。

宇宙人さんがこのブログを読めるか定かではありませんが、地球人の1人として言っておきます。

この星に移住するのは、やめとけって!(苦笑)
ハッキリ言って、オススメできませんよ。


彼らは遠い遠い所から来ているはずですから、我々よりもはるかに優れた技術を持っているでしょう。
彼らだってバカではないはずです。

この星の至る所に、本当に面倒臭いエネルギーを用いた発電所がボンボン建っていることくらい、
そろそろ気づいているのではないでしょうか?!www

もしも宇宙人たちが地球人と同じような体質であったなら、
日本の震災後に放射能うんたらかんたらを調べた上で
「やばそーだね、この星。やめとこうよ。」と今頃言っているかもしれません(ちょw)

逆に・・・放射性物質が大好物な宇宙人さんだったなら、
「チョーラッキー!いいじゃんここ♪」という話になるのでしょうか・・・。
もしそうであれば、僕らはオシマイですね(爆)

さぁ、果たしてどちらなんでしょうね(;´∋`)?

一番良いのは、良心的な宇宙人さん達が
実はイスカンダルからコスモクリーナーを運んできてくれていたよ!という展開ですけど。
そんな都合の良い事は、あまり有り得そうにありませんしorz

んまぁ、そんなこんなで今日も0.13マイクロの風に吹かれながら通勤していた当方でした(汗)

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-22 22:00 | 色々あれこれ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.