―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
2011年 08月 19日 ( 1 )
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
伝説の城見ヶ丘(・∋・)(旧称:伝説の海芝浦)開業7周年!!
本日も「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」に御アクセス頂きまして、誠にありがとうございます。
お陰様で当店も開業7周年を迎えました!!
・・・まぁ、「城見ヶ丘」になったのは1年少々前の事ですが(笑)

何度も書いていますが、当初は「伝説の海芝浦」というタイトルでした。
何故か駅名から付けようと思って、JR東日本の路線図の中で(電車に貼ってあるアレ)
真ん中の下にちょこっと飛び出している不思議な響きの駅、「海芝浦」をフィーリングで選んだのです。

こともあろうにハンドルネーム占いにかけたら「ラッキーな改名案?!」にあったのです。
「伝説の海芝浦」が。
更に不思議な響きが気に入ってしまい、この名前で始めた次第でした(笑)


「ポテトサラダ」「バームクーヘン」「すた丼」などなど、近頃はこんなものにまで?!
的なものに「伝説の」が付いていたりします。

まぁ、「日本一」や「世界一」を称するのがハードル高そうなのに対して、
「伝説の」ならば、自称するのは比較的簡単だからなのかもしれませんね(;・∋・)
「記録」を作る事は容易でなくても、「伝説」なら自分で作れそうですしw

んまぁだからって、このブログに何か伝説があるかというと、そうでもなかったりしますけれども(滝汗)

始めた頃は大学4年だった事もあって、学生生活やらバイトやらサークルの話やらを
書いていたはずなのですが、いつの間にか旅の比率が上がり・・・w
そんでもって黄色い気動車をさり気なく応援しつつ乗り鉄したり、
日々の事を至極フリーダムに綴るブログになっているっぽいです。

この変遷っぷりこそが伝説なんでしょうかね?!(;´∋`)

それはともかく。


えーと、改名前の「伝説の海芝浦」はzoomeにその名を残していたものの
8/31で消滅してしまうことになりましたorz

他にも幾つかブログサイトを持っているので、
どっかに名前を移植しようかどうしようか考えています。。。w

ここはこれからも、「城見ヶ丘」で行きますのでヽ(´∋`)ノ
今後とも、気の向くままどうぞお付き合い下さい鉄揚げ~!!
b0013293_0152940.jpg
↑2011.3.5 いすみ鉄道城見ヶ丘駅前にて。

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-19 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.