アジアンランチを食べました♪

 毎週金曜はバイトが朝9時に終わってから、ダッシュで学校に向かいます。
 さいたまを9:00に出て、W大の授業開始は何と10:40!!かなりギリギリ、というより常に10分遅刻しています・・・。(いけない学生ですね、良い子は真似しないように)

 今日もいつも通り行くつもりが、10分遅刻する電車にさえも乗り遅れました・・・。
 で、10:40からの2時間目を自主休講しました。早い話、サボった訳です。

 とはいっても、馬場まで来たので、せっかくだからどこかで美味いランチでも・・・と思い、早稲田通りをフラフラ歩きました。気分的にご飯ものの肉系料理がいいなあと、ア
ジアンなお店に入る事にしました。


【本日行ったお店】名称がよく分からなかったのですが、高田馬場駅から東へ出て、早稲田通り沿いの「松竹映画館」の車道隔てて反対側のタイ屋台風料理店です。
 食べたのは、「ガパオムーカイダーオ」(豚肉とバジルの辛味炒めのせご飯)でした。

 からーい豚挽き肉と野菜の炒め物と、半熟目玉焼きが、インディカ米(日本米じゃない)のご飯にのっていました。炒め物そのまま食べるととんでもなく辛いのですが、ご飯にかけるとちょうどよかったです。半熟の黄身を混ぜればよりマイルドに食えます。

 もともと、辛い物好きなので、私にアジアンはぴったりのようです。でも、油断して思い切り辛い料理を食してしまうと、胃がグラグラしてしまいます。あまり刺激が強すぎると胃腸に良くないそうですが、どーしてもやめられませんね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2004-11-12 22:57 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31