何だか急に寒くなりましたね・・・

 11月も間もなく中旬です。これから、冬がやってくるわけですが、朝の開店作業(朝6:30)をやっている者にとっては一番過酷な季節なのです。

 外が暗い!!(冬場じゃ7時になんなきゃ日が昇らない)
 夜明け前が最も気温が下がるので一番寒い!!
 最悪の場合、路面が凍る・雪が降る・・・などなど。


 今日は12月並みの気温だったとか。そのせいか、お客さんが思ったより来なくて売れず、人員オーバーで休憩出しの嵐が吹き荒れました・・・。SWマネージャーの私さえも1時間早く帰されました(笑)まあ、掃除当番と日給インベントリー(※下記参照)があったので丁度よかったですがw

 まだこの寒さは序の口です。これから、凍てつくような寒~い内陸「さいたま」の冬がやってくるのですねぇ(泣)でも、冬の早朝、夜明け前の朝焼けは途方もなく綺麗です。朝早く起きた者だけが目にできる素敵な空の色です。
 が、これを暖かい状態で見られたら言う事ないですけどね(^^;
 
 ※日給インベントリー店舗の洗剤等、日用品(日給品と呼ぶ)の在庫をカウントする事で、在庫状況と使用量をチェックする事。週に一度、専ら日曜にやる(ダジャレではない)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2004-11-14 22:55 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31