―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
給料日。。。
今日は給料日でした。
新日本橋の三菱UFJ銀行で運転資金を下ろし、
100m先のセブンイレブンのATMへ向かいました。
預ける先は、セブンのATMで24時間手数料が無料のイーバンク口座です。
(正確には23時間55分ですが・・・5分間止まるのでw)

紙幣を投入してOKと思ったら、返却されました(汗
あれ?揃えてなかったかな?と思いきや、
「只今、回線が混み合っています。しばらくお待ちください。」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁさほど急ぎでもなかったので、夕方出直したら普通に使えました。
うーん、いくら休日の合間の飛び石平日&給料日&昼休みとはいえ、
ATMが回線混雑で使えないのでは困っちゃいます・・・
まぁ給料振込みは別なんで緊急性は低かったんですが、
そういう問題ではないですよね(・ω・)

金融システムが大変なのはわかるんですが、
システムの安定稼動とトランザクションの増加への対策をお願いしますよー!
[PR]
by CHABO-online | 2006-11-24 12:30 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 先生!初耳です(・ω・)! テレビに映ってるような気分(笑) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.