当たったー(・∀・)♪

こんなメールが届きました(・ω・)

---------------------------
>先日は『 ITmedia Biz.ID 読者プレゼントキャンペーン 』にご応募いただき、
>誠にありがとうございました。
>厳正な抽選の結果、多数のご回答者の中から、あなた様が
>【Googleグッズ詰め合わせ】に当選されましたので、お知らせ致します。
>
>つきましては、以下のURLからリンクしたフォームに、プレゼントの送り先を
>ご記入ください。お知らせいただいたご住所などの個人情報は、今回の
>プレゼント送付にのみ使わせていただきます。
---------------------------

どうやら@ITのメルマガに付いてくるアンケートに答えたら当たったようです!
懸賞なんて殆ど当たらないクチなので、びっくりしました!!

Googleグッズ詰め合わせって文房具でしたっけねー?w
何が届くか楽しみにしています。。。
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2006-10-12 22:53 | のんびり過ごそう | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31