―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
エーン。・゜゜・(>_<)・゜゜・。エーン
夕べは串かつ屋で相棒とメッチャ盛り上がりました。
そこまではよかったのですがね(・ω・)

相棒は飲みすぎたのかタクシーで眠りこけてしまいました。
で、部屋についたら吐き気が止まらなぃょぅ(;ω;)と・・・。
翌朝になっても症状は一向に改善せず。イタイョゥ(泣)と繰り返す相棒。

クスリを飲んでも水を飲んでも吐いてしまいダメでした。。。
結局、病院まで連れて行く事に。
運が悪い事に消化器科の診療時間外であった為、救急扱いで手当てを受けました。

「なーんでこんな時に体調崩すだよぉ(`ω´)フンフン !」
とも一瞬思いましたが、あまりの憔悴加減に、
「悪い病気だったらどうしよう(´・ω・`)ショボーン」
と、心配で居ても立ってもいられず・・・。

点滴を打ちながらレントゲンと血液検査も念のため受けたようです。
その結果、どうやら夏カゼが胃腸に来たのだろう、ということでした。
ひとまず、あとの滞在期間3日分のクスリを処方してくれました。
体調が多少戻ればいいのですが、モチロン屋外の長時間の滞在は×と。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

最初はただの二日酔いだと思っていたのでショックでした。。。
フンフン!と当初は相棒を責めてしまったので誠に申し訳ない(泣)
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ごめんなさい!!

夜は冷えピタをおでこに貼ってあげて看病しました。
翌日朝にはチェックアウトしなければならないので、体調が戻るか心配。。。
ともかくゆっくり休んでもらうしかないですよね(´・ω・`)
[PR]
by CHABO-online | 2006-08-22 12:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 超低山・天保山 大阪の夜やねん(・∀・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.