―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
大阪の夜やねん(・∀・)
1日目は大阪に到着してから、通天閣に向かいました。
高さ的にはまずまずですが、風情があっていいですなぁ(´∀`)♪
そこにはビリケン様という守り神(?)が祀られています。
b0013293_1513133.jpg


←このようなお方
足の裏を撫でてお祈りするといいそうです。
この神様が私にはピッタリかもしれません。
何故なら足の裏にはミズ(ry)うわぁぁぁぁw


・・・閑話休題・・・(・ω・)

通天閣の後は、すぐ近くの道頓堀へ向かいました。

b0013293_15183085.jpgb0013293_15184686.jpg
おなじみの「グリコのネオン」もバッチリみられました☆
右写真は、グリコとは反対側の方向を撮ったものです。
中央のオレンジ色の塔状の物体は、ドンキ・ホーテ道頓堀店に設置されている観覧車です。
厳密には「超低速ジェットコースター」らしいですが(爆)
車輪にカゴがぶら下がっているのではなく、レール上をカゴが走るという、
前代未聞の形態だそうで(笑)乗ってみたら、たまに傾きが修正される揺れが・・・w
★[外部リンク]ドンキホーテ道頓堀店の公式情報はこちらへ★

その後、串かつを扱う立ち飲み屋で相棒と派手に一杯やりました★

・・・がその後に、最悪の事態が起こった!!


何気に最近のTV風のネタフリをしつつ、1日目はこんな感じでした(・ω・)
[PR]
by CHABO-online | 2006-08-21 20:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< エーン。・゜゜・(>_&... 大阪駅=梅田駅??? >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.