爆笑包囲網・・・?w

ブラウン監督からベース守れ!
2006年5月30日(火) 6時3分 スポーツニッポン (Yahoo!Newsへのリンク)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060530&a=20060530-00000004-spn-spo

-------本文より引用開始--------
 本拠地で迎える広島3連戦を前に、西武内野陣が一致団結。血気盛んな敵将・ブラウン監督が抗議に出た際に“ベース投げ”だけは体を張って阻止することを誓った。

 名付けて「ブラウン包囲網」。米国では3年間で通算22度の退場歴がある同監督は7日、中日戦(広島)で猛抗議。その際、一塁ベースを引き抜いて、ぶん投げて退場処分となった。しかし、指揮官のパフォーマンスに発奮したチームはその試合で逆転勝利した。「あれはチームを勢いに乗せるための演技。うちではやらせない」と中村。対策はこうだ。敵将が三塁塁審に抗議した場合は体重103キロの中村が三塁ベース上に移動して死守。二塁ベースは「二塁は投げさせない」と意気込む遊撃・中島と「ベースは投げるものじゃない」と話す二塁・片岡が守る。そして一塁には筋骨隆々のカブレラが仁王立ちするもの。
-------本文より引用終了--------

抗議の際にベースをぶん投げちゃうような監督も監督ですが、
真面目に包囲網作戦を練っちゃってる西武チームの方にも笑えますね(爆)
ベースをぶん投げるという衝撃シーンをみてみたかったです(失礼!)

…仮に包囲網が成功したとしても、今度は塁審を投げちゃったりしませんかね?!

この記事を読んでいて、片岡のコメント部分で思わず吹き出しました。
本人は真面目に話しているつもりでしょうけど、まるでコント・・・(´∀`)

この3連戦は色んな意味で見逃せない予感です。。。w
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2006-05-30 12:45 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31