―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
ワクワク春休み♪【2日目】:愛の道のりはやっぱり遠いw
伊豆半島の西側をドライブし、「恋人岬」に立ち寄りました。
恋人岬はその名の通り、伊豆のデートスポットとして有名ですねー。
駐車場に車を止め、まずは売店で恋人絵馬を書いて奉納☆

それから、いざ鐘のある岬の先端まで向かうことに。

整備された木道の遊歩道をテクテクと、歩いて下っていった先に、
鐘と素晴らしい景色がヾ(〃^∇^)ノ♪

でも、岬の先端まで700メートルもあるんですよ(爆)

相棒がそれについて、
『入口に700mの案内あったら、ケンカするカップルがいそう(笑)』
とコメント。。。。確かにそうかもしれません(爆)

帰りはしかもキツイのぼり坂のおまけまで・・・。
この辺で体力年齢が分かるそうですが、最初は元気に登っていたつもりが、
やっぱり後で足にきました(笑)
23歳ってそんなにトシじゃないはずなのになぁorz

まーそれはともかく、無事に証明書も発行してもらい、
ホクホクで宿に向かったのでした。めでたしめでたし。。。
O(≧▽≦)(≧▽≦)O ワ~イ♪
(続く。。。)

※恋人岬通信へのリンク
http://www.koibitomisaki.com/yuhodou.html

[PR]
by CHABO-online | 2006-03-28 12:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< エイプリルフールが来ない?! ワクワク春休み♪【1日目】:楽... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.