(#゜∋゜)暴打!!(※一部過激な表現を使用しています…)

仕事で帰りが遅くなる。
これは仕方ないとはいえ、何だか理不尽な憤りを感じる事はないでしょうか・・・?

『あ~もう最悪だぁぁぁっっっ!!!』

という捨て台詞は、こんな日に吐くものなのかと(笑)

今日は事業部別の会議でした。

開始は夜7時。
・・・何だか嫌な予感がしました。
いつもこの会議は、やたらに話が長く、しかも今回は年度初。

案の上、2時間で終了予定が30分近く延長で終わったのは21:30前(爆)

あの~、私ここから約2時間かけて帰るんですけどっ!!

しかも愛用の湘南新宿ラインは、線路変形の大混乱のため終日運休(爆)
更に埼京線も徐行運転という有様でしたねーw

今日は相棒と一緒に帰宅・・・と思っていたら、
『雨強そうだし迎えに行くから~』
という親からの電話が(笑)

そんなんえぇよっ!∑( ̄口 ̄)

とあまりの不運の連続に怒り爆発みんなのさくらや~♪になりましたとさ(爆)
(親の迎えを断ると拗ねられるので…)

まったくもって大人気ないのですが、時間にうるさい関西人の気持ちが少しだけ解ったような・・・

やっぱり、不運は続くものですなぁ┐(´ー`)┌

※以上携帯から、超乱文乱筆にてお伝え致しましたm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2006-04-24 22:34 | モバでん | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31