―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
ワクワク春休み♪【1日目】:楽しい楽しい大迷走?
突然ですが今週1週間は、春休みをとることにしました(・∀・)!会社の勤務状況入力システムに「有給休暇」を申請するのですが、申請の理由には何を思ったのか、『春季休暇の為』wと書いちゃいました。「私用」ってするのが普通だとは思うのですが、敢えて春休み・・・と(笑)業務に差し支えがないので、あっさり承認されていました。休暇の理由は案外チェックしていなかったりして・・・w

さて今回は休みを決めたのが1ヶ月前位だったので、
旅行は割と近場にしてみました。無難なのか何なのか、伊豆と箱根ですw
とはいってもせっかくなので、初日は江ノ島に寄る事にしてみました。

今回は自宅から相棒の車に乗っけてもらって、楽しい楽しいドライブです。・・・と思いきや、環八の渋滞に思いっきり捕まりました(笑)
カーナビからは「2キロメートル先1キロメートルの渋滞が(ry)」のアナウンスが。
しかも、3キロ進むごとに流れましたw

つまり、2キロ行った>渋滞ハマッた1キロ>「2キロメートル先(ry)」という状態...何だこりゃーΣ(・ω・;|||

どーやら最初に埼玉県南部で乗る高速代を、ケチったのがいけなかったのかも知れません。まぁそれでも保土ヶ谷PAで美味しいカフェを飲んだり、車内ステレオから流れるラジオ番組の投稿話を聞いて爆笑したりと、楽しく過ごせたので良しとしますか。

ぼちぼち走って江ノ島に着いたら、腹ごしらえに「生しらす丼」をぺろり♪
他には展望台に昇ったり、丸ごとタコの煎餅を食べてみたり。。。

のんびりしたその後は再び湘南ドライブです。
湘南の海が間近に見えるドライブは快適ー♪
・・・と思っているうちに夕立っぽい雨が降りましたよorz
これもご愛嬌ですかねw

最終的には某高速道路のICそばのモーテル(死語ですかね?)へ向かったのですが、
道を間違えて危うく高速に乗りそうになりましたとさ(爆)
ドンマイ相棒・・・( *´д)/(´д`、)アゥゥ

まー旅というのはこんなハプニングも面白いものですよねー。
って運転者さんお疲れさまでしたm(_ _)m
[PR]
by CHABO-online | 2006-03-27 22:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ワクワク春休み♪【2日目】:愛... あれあれあれ、ここはどこ? >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.