―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
電波が飛んでいます(・ω・)ノ
東京タワー
http://www.tokyotower.co.jp/2005/index.html


仕事を早めに片付けて(半ばほっ放りだして?)、相方と東京タワーに行きました。
現在の職場が御成門なので、歩いてとっても近いです。
御成門の交差点からよく見てはいるのですが、
ここが職場になってから上ったことは一度もありませんでした。

エレベーターに乗って1分ほどで、高さ150メートルの展望台に到着。
周りを見渡すと、驚くほど綺麗な夜景が広がっていました・・・♪

近くには今メチャ話題の「六本木ヒルズ」や「レインボーブリッジ」が、
遠くは新宿・渋谷や葛西臨海公園の観覧車が見えました。
私の職場のビルも何となく見えました。
「あー、私はいつもこーやって見下ろされているのね(・ω・」
と話したら相方は爆笑していましたw

時間の関係で今回は更に上の展望台(250メートル)へは行きませんでした。
次回は+600円で行ってみたいですなぁ。

余談:展望台では、缶ジュースが150円で売られていました。
   まー、高いところにありますからねー。

『これ、高さに合わせたんじゃないの?』
「じゃー、上(特別展望台)にいったら250円とか?」
『えーw』
(双方大爆笑・・・)
[PR]
by CHABO-online | 2006-01-26 17:39 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 大島さんちのラーメン ハイテク山小屋管理人発見?【P... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.