―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
遭遇!驚異のそっくりさん。
今日は1日空いたので、相方と一緒に大宮のステラモールに行きました。
ステラモールは2004年4月にさいたま市北区宮原町(旧大宮市)に出来ました。
(富士重工の工場跡地だったとか・・・)

ここの特徴として挙げられるのは、とにかくワンちゃんが多いという事!
広場が充実していて、食料品店以外はワンちゃん同伴も可というのが
いいのかもしれません。(ワンちゃんが乗る手押し車もある!)


ステラタウンのシンボル「メローぺの塔」付近の休憩所にはこの日も
多くのワンちゃんと飼い主が団欒していました(^_^)/

そんな中、1Fの「STONE MARKET」でアクセサリーを見ていた時です。
カゴの中に二匹のワンちゃんがいました。パピヨンとヨークシャーでした。
・・・そのヨークシャーが、何と私の家の犬と瓜二つだったのです!
私の家のヨークシャーの「バウ」(10歳・♂)は、この犬種にしては
体が大きく、シーズー並み。しかも、垂れ耳です。
そのワンちゃんも、正にそんな感じでした。

(普通は体重約2㌔でチワワよりちょっとデカイ程度、かつ耳は立つ。)

思わず小声で、うちの犬の名で呼んでみましたが、反応なし。
・・・まぁ当たり前かw
それにしても、じーっと見たくなる程、そっくりでした。

もしかすると甥っ子だったりして・・・(笑)?


余談:我が家の「バウ」と大きさは全然違いますが(こちらは正統派のサイズ)、ステラ通信に掲載されたワンちゃんにも、似ている気がしました。(ハロウィン写真の顔が激似w)
↓ステラタウンHP:ステラ通信Vol.11「大野さん家の蘭丸くん」
http://www.stellartown.com/stellar/pet/index.html
[PR]
by CHABO-online | 2006-01-08 15:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 会社を早くトンズラした日は(笑) ぐはっ、流血試合?! >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.