―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
超劇的・クリスマスイブ(笑)
今年のイブは、前述の通り相方ができて、初の快挙(笑)となりました。
こーなると、ロマンチックに過ごす事を考えるのが女の子の心理です。

が、別の意味で超劇的なクリスマスイブとなりました。

イブに何をしたか?というと・・・

虫歯になった親知らずを抜きました(爆)


夏辺りから、実は痛かったんです・・・。
しかも夏の時と比べて、歯の形が変わったような気がしていました。
せめてお正月には、痛い思いをしないで済むようにと、
予約を取ろうとしたら一週間前は取れずに結局この日にw

で、相方に付き添ってもらってミドリ歯科に行き、待つこと45分。

そして先生に痛い歯を見てもらうと、一声。

「ありゃぁー・・・!」

こりゃ抜くしかないね、と言われ抜歯作業に入りました。

麻酔2回打たれましたが、刺す時にさほど痛くなく気付くと効いていました。
抜歯の時は多少ビビリましたが、驚くほどあっさり終わりました。
相方いはく、ここの歯医者さんは腕がいいとの事でしたが、
確かにそれを実感しました。

以前、別の歯医者でハチャメチャ痛い治療を受けただけに尚更でした。
やっぱり、腕の良い歯医者さんに診てもらう事はポイントですねー。
継続して他の虫歯も治してもらうことにしました。
ひとまず、これで歯の激痛から解放され、ほっと一息です。


・・・これでも、クリスマスイブです(笑)

余談ですが、相方はイブに歯医者の予約を入れても気にしないでくれました。
『イベントもあるけど、やっぱり体の方が大事だよ。』と。
まあ、それも当然ですよねー。

健康であってこそ、イベントは楽しめるものですからねー(^^)ノ
[PR]
by CHABO-online | 2005-12-24 11:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< コージーコーナーのお菓子いただき~♪ やっぱり「北の国から」だからで... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.