お高く留まっております

102万円ストップ高で終了=取引再開のジェイコム株(YAHOO!ニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051214-00000083-jij-biz

誤発注騒ぎから数日経ちましたが、どさくさに紛れて相変わらず大人気のようですねー。

東証側のシステムの不備で発注を取り消せなかった事により、
被害が大きくなったとして東証に業務改善命令が出ちゃいましたし。。。

さらに、「コストを言い訳にせず、システムの質を見直せー!」
と言う事で各システム開発会社の株が上がっているようです。

JASDAQ上場・堅実地道でマイナーな私の会社でさえも、
出来高が普段より多く、それとなくアゲアゲムードでした(笑)
まー、取引が1000株単位⇒出来高が20000株弱なので、
タカが知れちゃってますけど(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-12-14 22:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31