大いなるUターン 【PJ日記第(採番中…)回】

明日から月が変わることもあってか、席替えが行われました。
場所は何と、奥地です・・・。
部屋の座標的には出口に一番近いはずなのに、
ガラスの壁があるので、ショートカットできずに思い切り迂回コースです(笑)

(下図参照・・・)
大いなるUターン 【PJ日記第(採番中…)回】_b0013293_12331215.jpg

彼には、「新しいダイエット???」と聞かれました(笑)
少し遠くなったので、多少運動になるかも知れませんねー確かにw

でも、移動がめんどくさくなって、あまり席を立たなくなったりして・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-11-30 14:30 | 空飛ぶ?PJ日記(連載一応終了) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31