―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
沖縄へ向け、爆睡フライト(笑)
b0013293_149036.jpg 今回乗る事になった便は、ANAの6:45発羽田⇒那覇です。
そういえば羽田って、ターミナルが2個あって、どの航空会社かによって、向かうターミナルが違うそうで。モノレールの駅を調べるまで全然気付きませんでした(爆)

徹夜明けでねむーい体を引きずりながら、手荷物預り・検査を済ませ搭乗口前までやって来ました。するといつの間にやら日の出の時刻に。

・・・キレイだけど、まぶしい!!

飛行機は高校時代の修学旅行以来です。
なので、離陸の時は年甲斐もなく、何だかワクワクしていました。

少しずつ飛行機が滑走路に近づいて来て、
結構揺れてるかも・・・。

そんな時、ちらっと左の見知らぬお客さんを見ました。
若い20代のお兄さんでしたが、普通に本を読んでいました。
きっと慣れているのでしょうねー。

でも何故か、読んでる本が「盲導犬クイールの一生」(爆)


謎だ・・・。
と思っている間もなく、無事離陸した途端に爆睡していました(笑)

学生時代は案外徹夜も苦になりませんでしたけどねー。
やっぱし、睡魔には勝てませんでした。
フライト2時間というのは、仮眠にはいささか中途半端であり、
寝ぼけた状態で那覇入りすることになったのは、言うまでもなく・・・。

ちなみに那覇入りについて、
「眠い」以外の感想では、『暑い!!』がありました。
気温30度。まだまだ沖縄は夏なんですねー。
[PR]
by CHABO-online | 2005-10-08 12:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 焦げたっ!!! 夜の新橋オールナイト☆ >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.