ロッテリアのホームメイドバーガー食べました。

ロッテリアで17日から発売されている「ホームメイドバーガー ツインチーズ」を食べてみました。
 ホームメードバーガーWEBページhttp://www.lotteria.co.jp/campaign/homemade01.html

 価格は単品で250円(税込み)セット550円~だが、食べてみて思ったのが、「値段以上に美味しい」ということ。

 バーガーの構造は、上から
「ケチャップ・マスタード・ピクルス約2枚・チーズ2枚・ホームメードパティ」
 といった感じです。

 ※このバーガーではチーズが2種類1枚ずつというのがミソのようです。ゴーダとチェダーです。恐らく、白がゴーダ・オレンジ色がチェダーでしょう。オレンジのチェダーはハンバーガーに普通に使われている種類のチーズです。マックでは、チェダーです。(ただ、他のチーズが若干ブレンドされていたような気が・・・)

 ※また、もう一つの売りは、「ホームメードパティ」だそうです。手作り感を出すために敢えて不揃いにした形と、ふんわりしたしているとのこと。肉の量も多めらしいです。
 実際食べたら肉がふんわりしていました!


 マクドナルドが発売した、高級バーガー「マックグラン」と比較してみても、肉のふんわりジューシーさは全く負けていません。むしろ、チーズの味が生かせているし、値段も安め(グランは単品300円台)なので、ホームメードバーガーの方がいいと思いました。
 まあ、バンズだけならマックに軍配が上がりそうですが。

 マックの店員やってますが一言。
「グランを食べようと思ったら、まずホームメードを食べよう。
   その方がお得である。間違いない!!」

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2004-09-22 17:34 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31