久々のご対面☆

今日の昼休み、1年ぶりにミニストップの「ハロハロ」を食べました!
毎年この季節になると、必ず1回は食べています。

今年のラインアップは、
「白桃」「宇治金時」「ぶどう」「ラムネ」らしいです。

今まで「ぶどう」は見たことがなかったので、「ぶどう」にしてみましたが、
結構美味しいです♪

本日の最高気温は30度だとか、もうそんな暑さなんですねー・・・。

東京砂漠の夏は、過酷です・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-07-05 12:23 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31