「幸せのオムライス」を食いながら。

今日のお昼ごはんは、オムライス専門店の「まいたけカレーオムライス」でした。
新橋にありながら、500円で食べられます。(多分チェーン店だなぁ)
カンバンに「幸せのオムライス」とあったのですが、店名を忘れました(笑)

まぁ、それはともかく・・・。

私が仕事をしているPJで、協力会社から来ていて一緒に働いているお姉さん(多分40代)がいらっしゃいます。この方、見た所とても穏やかで優しい感じの人なのですが、今までにソフトウェア開発における数々の「修羅場」をくぐってきたとの事。

先日もPJ日記で紹介したように、仕事が「どハマリ」の最中に詐欺師PG(?)に逃げられたりしたというのもありますが、今日はもっとすごい話を聞きました。

また、以前の別の仕事の時の話。あまりにも忙しく、1ヶ月間毎日終電帰りアンド土日も全部出勤という事があったそうです(爆)それで周りの同僚は体調不良で次々と倒れ、20人いたメンバーのうち最後までマトモにいたのはこの方を含め3人だけだったそうな・・・。最も、この方も半ば自律神経失調気味になり、真冬なのにオフィスでTシャツ一枚汗だく状態だったとか。。。(当然のように毎日3時間睡眠だったらしい)

「でも、あんまし寝なくても、眠くならなかったのよねー。
 何だか毎日サバイバル状態で、食うか喰われるか、みたいな(^^;)

そこで別の先輩(♀)が、こんなコメントを
(←通勤2時間で口癖は「早く帰りたーい」(笑))

「そんなサバイバルなら、喰われたいです。
 早く喰ってくれー、みたいな!!」


一同爆笑。。。

確かに、私もそこまでサヴァイバーする位なら、真っ先に喰われます・・・(笑)
何せチキン(CHABO)ですから!残念!!


しかしまぁ、私はこれから、どんな修羅場をくぐるのでしょうか?
神様、お手柔らかに願います(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-06-21 00:28 | のんびり過ごそう | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31