てりやきlovesチキンフィレオ(何かm-floっぽくないですかね?)

マックの夏の期間限定品、「てりやきチキンフィレオ」が出たらしいです。

リンクはこちら(マクドナルドHP)http://www.mcdonalds.co.jp/sales/promotion_tericfo.html

期間限定品(クルー用語では「4TH」(フォース))とは言いましても、
何のことはありません。

チキンフィレオのチキンに「てりやきソース」がかかっただけです。。。

揚げ物にあの「こってりソース」をかけたら、果たして美味しいのだろうか?
疑問に思っちゃったのですが、案外イケています。
しかし、「夏」の商品としてはちょっと濃すぎなのでは???

定番の季節限定品(「てりたま」とか)や、既存の材料の別の組み合わせで「4TH」を作る。これが、ここ1・2年のマクドナルドの手法のようです。今回の「てりやきチキン」も出てきたときに「あー、やっぱりそう来たか・・・」と思いましたねー。

「100円マック」等のプロモーションで売り上げを稼ごうと頑張ったようですが、
予想利益を大幅下方修正とのこと。あらら・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2005-06-19 12:34 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31