―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
超不思議空間・六本木
今日は早く仕事が終わった(定時+30分)ので、新橋から足を伸ばして
そこらをウロウロしてみました。

近くには東京タワーがあります。
夏場になると青く光るようになるのですが、
今の所まだ「冬季カラー」のオレンジです。
来月の切り替えなのでしょうか?

当初の予定では、眺めのいい東京タワーに上ろうとも思ったのですが、
・・・・高い。しかも雨で視界が悪いので、やめにしました。
しかし、そのまんま引き返すのもつまらないので、どこか行くところは・・・。
と見ると、1キロちょっと歩けば六本木エリアに行けると判明。
てくてくと歩いてみました。

すると、六本木に近づくにつれ、外国人の方が妙に増えました。
信号待ちをしているのも、客待ち中のタクシーの運転手に道を尋ねているのも、
談笑しながら歩いているのも、バーの客引きしているのも、みーんな外国人でした。

「六本木は外国人が多い」という話は耳にしたことがありますが、まさかこれほどだとは!すれ違う人間の7・8割はそうだろう、位の勢いでした。


そして、激安の殿堂六本木ドンキーにも寄りました。確か6階建てで何でも売っていました。見ていて楽しかったのですが、おかげで、

♪ドンドンドンッ♪ドンッキ~♪ドンキ・ホーテ~♪

という節回しが頭から離れなくなる始末。

しかもここのドンキー、何故か1階の入口脇にデカイ水槽があり、
何だか判らない珍魚が泳いでいました。

んー、不思議空間ですねー。
[PR]
by CHABO-online | 2005-06-15 23:51 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< メンテナンスお疲れ様でしたぁ! 光高校の事件に思う。 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.