【お知らせ】エキサイトブログは2/21(水)から常時SSL化されます。【https://】

日頃より「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」に御アクセス頂きましてありがとうございます。

マジで直前のお知らせとなりスンマセンorz
明日(2/21)からエキサイトブログは常時SSL化されます。

ITエンジニアの癖にSSLについてちゃんとした説明ができないんですが(ぉぃw)、
早い話、このブログのURLの冒頭が「http://」から「https://」に変更されます。

2/21(水)以降に投稿された記事は「https://」となるそうです。
切り替え以前の記事は「http://」のままです。

多分しばらくはリダイレクト(転送)がかかるとは思いますが、
お手すきの時にブックマークの変更をお願い致します。

伝説の城見ヶ丘(・∋・)
https://chabonline.exblog.jp/


SSL非対応のブログパーツは表示されなくなったり、SSL非対応のサイトの画像を貼っていると表示がうまくいかなくなったりするらしいです。
そうなると動作確認をしたくなるのが同業者というものです(ぉぉぃwww)

試しにSSL非対応サイトの画像を貼っておきますねてへぺろ(´∋`)w

■FC2ブログ

上りホーム手前の様子はだいぶ変わりそうです。
あのヒサシ、割と好きだったんですよね。復活するといいな。

まぁとりあえず、いつの間にか画像ファイルが消えてたとかなければいいです(爆)
過去に被害にあった記事が少なくとも1本あるのでorz
過去記事が問題ないかはみつけたベースで対応しますのでそこんとこ4649。
今後とも宜しくお願いい鉄揚げ(・∋・)ノ

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-02-19 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31