本場 重慶小麺 東陽町店とはね(・∋・)

「森のしずく」(ビッグエコー東陽町店の隣の隣)がいつの間にか閉店してて、新しい店ができました。
本場 重慶小麺 東陽町店とはね(・∋・)_b0013293_07274365.jpg

本場 重慶小麺というお店です。東陽町店なので他にも支店があるようですが検索しても出てこず。

担々麺とか汁無し麺とかあります。
トマト牛肉麺にしてみました(・∋・)
本場 重慶小麺 東陽町店とはね(・∋・)_b0013293_07274926.jpg

トマトたっぷりで美味しかったです。
(ほとんど辛くありません)

重慶小麺は初めて食べたかもです。
麺が普通のラーメンとちょっと違った麺です。
上品な感じもする白めの細麺です。

食券形式で開店まもなくともオーダー提供時間は早かったです。
また食べに行きたいと思います(・∋・)b
次回は辛いのでw提出。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2018-02-15 22:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31