―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
今週のとほせつダイジェスト(・∋・)
どうも(・∋・)ノ 今日はプールをグルグル回ってた管理人です。
あとは川のセブンまで足を伸ばし神社にお参りウォーキングしました。
あっ、川って地名ですよ念のためw(これ思いっきり地元バレるねんwww)

閑話休題。

今週は久々に終電帰りになる日もあったのと、
音楽バーに行ったのもあったので、進んだのは2駅分でした。

11/13 川口→西川口
11/14 西川口→蕨

(11/17 イースト21→錦糸町)

一般的な概念だと駅間歩いてお金を節約だと思いますが、当方の場合採算度外視でやらかすこともあります。その最たるパターンが「錦糸町へ歩く」です。追加料金は154円です。東陽町には5年も通っていてそこら辺色々歩き回ってきたので、気分を変えたくなることもありまして。錦糸町まで歩くと2.5km弱です。金曜日は退勤が22時過ぎになってしまって今から埼玉県内で駅間歩きは無理と判断。でも、多少は時間があるのでと錦糸町まで歩きました。22時20分くらいから歩き始めて時々写真を撮りつつもストイックに歩いて錦糸町駅の改札に辿りついたのが23時ちょうどでした。

錦糸町まで歩いて大体40分。写真撮るので立ち止まったり、信号待ちで待ったりしたことも考えるとこのラップタイムは当方としてはなかなかの好タイムだと思われます。2400÷(40-0.5×7)=分速65.7m→時速約3.9km 早歩きの理想の速度は時速6kmらしいですが、あんまり現実的ではないと思うのでいつもの当方の歩くスピードより早めになっていればOKかなくらいの温度感で歩いてます。

昨日錦糸町まで歩いている途中で音楽バーっぽい店の前を通りがかりました。
ちら見しながら通りすぎたら店内はギターで盛り上がってました。良いなぁ。

場所的にここかもね。

ちょw原稿期間なのに音楽的モードになる病発症かっ?!w

んまぁ歩きながら原稿レイアウトとかは考えてますので全くゼロではないです。
あと駅の素材は各駅それぞれのフォルダを作って収集を始めました。
今のところあらかた終わったのは14駅中5駅くらい。
西畑駅の素材は過去までガッツリ探さないと遠景と車内からの写真しかない件(滝汗)
あっち区間って本数が少ないのでそうなっちゃうんですよね。。。
途中下車するなら秘境駅、で久我原にばっかり降りてますし(;・∋・)

来週木曜は休日出勤で、金曜は代休を頂く予定です。
「夷隅に行くんでしょ?www」と言われました。ええはいそーですwww
足らない素材を集めに行きます。
平日ですから全部各停ですので好都合ですよね。ハイw
別にキハが走ってても走ってなくても関係ないので今回は(謎)
大滝駅(!)にも行ってみたいんですが、ちょっと行ける日が作れなそうです。

いつの間にか話が飛んでる件。提出(・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-18 23:28 | とほせつぷろじぇくと | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< い鉄子の部屋からのお知らせ!1... 【UTLTC】My星取表 11... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.