新たな船出を目撃(・∋・)

日進のお店が閉店してからの、第2幕を知りました(・∋・)!
新たな船出を目撃(・∋・)_b0013293_02204117.jpg
おおおおお!めっちゃ近所。(同じ字名ではないけど)

ジムに行った時にお店の前を通ってみました。外観はもうほとんど出来てますね。
新たな船出を目撃(・∋・)_b0013293_02230415.jpg
赤羽歯科の隣の隣のビルです。前に何のお店があったか覚えてないです(汗)今日おでん居酒屋で飲んでいて隣に居合わせた工事屋の兄ちゃん達とワイワイ話していたら「ここで今工事やってる」と新しいお店のことを言っていて、ここの事だと判明した時は本当にびっくりしました。世間って狭いね。

ということで、開店日に行けるように仕事頑張ります。もし、錦糸町会議に行ければ勝利確定です(謎)

ここでまた歌えたら良いなぁと思います。当方にとっても、これは第2幕なのかもしれません。
って原稿もあるんですけどどどどどどどっwwwww分身したいです\(^∋^)/www
提出♪w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-11-11 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31