―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【'15年10/7】こんな所に素敵なフレンチ(・∋・)(・ω・)
※前回(いつものどっか行ったカテゴリ記事)→http://chabonline.exblog.jp/27119894/

【2015年10/7(水)】
11時半頃に吉田駅に到着。約1時間でランチタイムです。
ラーメン屋さんを探しましたが近くの店は営業していなさそうでした。他は駅から遠いしorz

良くある田舎のターミナル駅といった風情の駅前で、シャッターが下りている場所も多く。
所謂定食屋さんみたいなのも(営業していそうなところは)見当たりませんでした。

そんな中で見つけたオアシスは、予想以上にお洒落なところでした。
吉田駅からすぐの場所に何とカジュアルフレンチのお店があります。
b0013293_03291039.jpg
BISTRO NAOMI(ビストロナオミ)
ランチは比較的リーズナブルぽかったので、入場。
駅前はそんなに人が沢山という感じでもなかったのですが、お店の中は割と賑わっていました。

ローカル線乗り鉄の旅をしている中でまさかのフレンチですよ(・∋・)!
b0013293_03310105.jpg
2年前なので最早記憶が曖昧ですが、雰囲気が良くておしゃれで美味しくて最高でした。電車の時間があるので所要時間がちょっと心配だったものの、お店の方に次の12:35発の越後線に乗る旨を伝えたら快く対応して頂いた気がします。駅前のお店ですから多分そういうのも想定しているんでしょうね。ローカル線の旅の途中で思わぬ美味しい物に遭遇できて楽しかったです。

何故この場所でフレンチをやっているのかは分からなかったのですが、この辺りが故郷の方がやっているお店なのかなぁ?と。駅前食堂の代わりにお姉さま方のランチの集う場所としても人気があるのではないかなぁとか考えました。調べてみたところ来訪から2年経った今も盛況に営業が続いているようで何よりです。食べログを見ると平日ランチ時間帯でもお客さんが多いようです。スルッと入店できてラッキーでしたね。

ごちそうさまでしたー(・∋・)またいつか行きます。

(適当に続きますw)


[PR]
by CHABO-online | 2017-09-17 02:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【'16 11/4】脇... 【'15年10/7】越... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.