いきなり17時台に晩御飯(・∋・)

錦糸町会議が終わったら通常はそのまま帰れるんですが、今日は22時までお留守番当番でした。
元来た道を都バスで戻ります。
終わったのが17時台ですし、戻ってから晩御飯を買いに出るのも億劫ですしで、
戻る前にいきなり食べに入りました(・∋・)w

埼玉が甲子園初優勝したのでステーキ食べたくなったというのが本当のところでしたw
グラム11円のUSヒレステーキを食べました。
いきなり17時台に晩御飯(・∋・)_b0013293_03141547.jpg
いつもは適当にリブロースですが・・・ヒレステーキも美味しいですなぁ~。
今回も『ミディアムで(・∋・)!』注文して正解でした。
ミディアムでも割とレアに近い食べ応えでしたから、レアで頼んだらきっと(ry)

ちなみに地元にもいきなり開店しました。
でも地元だと「伝説の」派です。
まぁ機会があれば旦那殿を連れてって食べ比べるのもいいかもね。
あと地元には「くいしんぼう」もありますのでそちらも是非。
(といいつつ普通に入ったことがほとんどない・・・)

それはさておき、花咲徳栄甲子園優勝おめでとうございます!!!
埼玉万歳!埼玉万歳!!埼玉万歳!!!

千葉には負けな(ry)と言いたいところですが、あと2回優勝してからですね言えるのは(爆)

ごちそうさまでした提出(・∋・)b

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-08-23 17:30 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31