い鉄子の部屋からのお知らせ!8/20付

【って書いておきながら後日投稿www】
夏休み後半は出かけっぱだったので、結局記事投下できたのは夏休み最終日になってからでした。

夷隅は土曜日に行ってきましたので、最新情報をチラッと。

普段はヤボったいので直接は聞かないんですけど、珍しく直問合せしました。
車検は来年まで残っているのではなく、「来年の為に残そうとしている」
という理解で良いかと思います。

事前の約束通り(?)、お土産として新刊をお渡ししました。
カラー本はもしかすると置いて頂けるのかもしれません。(どこに???)
まだ頒布していない知人・後輩等が何人かいますので、
「もしかすると」があればその分を差し引いて持って行く予定です。
(スミマセン、助役さんには直接お渡ししたいのでまた次回で。。。orz)
とはいえ数量は、20で十分でしょう。10でも多いくらいだと思います。

(コピー本はほっとんど残っていないので必要なら再版します。
 城下の駅前でも作れますよ。711がありますからw)

その辺はまた後ほど・・・?(謎)

スマステ見ました(・∋・)!
今回はメンバーの沿線来訪はなかったものの、タイムラインでの反響が大きくて感動しました。

余談ですが、四国の鯛めしをポッポの丘の卵と夷隅米で作ったら
更に美味しいのではと思いました。試してみたいですw

これホントに初耳でしたΣ(・∋・)

ファン的には「いつの間にか実現してた系」のネタです。
当方が把握してなかったんですから、これは超ド級のでしょうw
ただ、1年くらい前に「提携したい」と書いていましたから、実は有限実行なんですよね。
でも、巷でニュースには特になっていなかったような・・・?ちょっと調べてみます。
(POPのミニローカル線本舗は押上の名残ですよね(涙))

今回もさりげなく色んなカテゴリを混ぜた記事でした。混ぜすぎ注意w

おやすみなさいたま新都心w


Commented at 2017-08-24 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-24 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CHABO-online at 2017-08-25 00:45
>またごたま様
おお何と写られていましたか(・∋・)!
インタビューカットは残念でしたね・・・(汗)

数年前の伊勢海老特急(いすみ201でやった時の)のロケ撮影ではインタビューこそされませんでしたが、もぐもぐ食べている所は激写されていたらしく、VTRでさりげなく流れていたのを思い出しましたw

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-08-20 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(3)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31