―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
い鉄子の部屋からのお知らせ!8/20付
【って書いておきながら後日投稿www】
夏休み後半は出かけっぱだったので、結局記事投下できたのは夏休み最終日になってからでした。

夷隅は土曜日に行ってきましたので、最新情報をチラッと。

普段はヤボったいので直接は聞かないんですけど、珍しく直問合せしました。
車検は来年まで残っているのではなく、「来年の為に残そうとしている」
という理解で良いかと思います。

事前の約束通り(?)、お土産として新刊をお渡ししました。
カラー本はもしかすると置いて頂けるのかもしれません。(どこに???)
まだ頒布していない知人・後輩等が何人かいますので、
「もしかすると」があればその分を差し引いて持って行く予定です。
(スミマセン、助役さんには直接お渡ししたいのでまた次回で。。。orz)
とはいえ数量は、20で十分でしょう。10でも多いくらいだと思います。

(コピー本はほっとんど残っていないので必要なら再版します。
 城下の駅前でも作れますよ。711がありますからw)

その辺はまた後ほど・・・?(謎)

スマステ見ました(・∋・)!
今回はメンバーの沿線来訪はなかったものの、タイムラインでの反響が大きくて感動しました。

余談ですが、四国の鯛めしをポッポの丘の卵と夷隅米で作ったら
更に美味しいのではと思いました。試してみたいですw

これホントに初耳でしたΣ(・∋・)

ファン的には「いつの間にか実現してた系」のネタです。
当方が把握してなかったんですから、これは超ド級のでしょうw
ただ、1年くらい前に「提携したい」と書いていましたから、実は有限実行なんですよね。
でも、巷でニュースには特になっていなかったような・・・?ちょっと調べてみます。
(POPのミニローカル線本舗は押上の名残ですよね(涙))

今回もさりげなく色んなカテゴリを混ぜた記事でした。混ぜすぎ注意w

おやすみなさいたま新都心w


[PR]
by CHABO-online | 2017-08-20 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(3)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Commented at 2017-08-24 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-24 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CHABO-online at 2017-08-25 00:45
>またごたま様
おお何と写られていましたか(・∋・)!
インタビューカットは残念でしたね・・・(汗)

数年前の伊勢海老特急(いすみ201でやった時の)のロケ撮影ではインタビューこそされませんでしたが、もぐもぐ食べている所は激写されていたらしく、VTRでさりげなく流れていたのを思い出しましたw

by soychicken
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 8/... いすみ鉄道行ってきました(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.