三谷温泉に滞在中です(・∋・)

今日から2泊3日の西(名古屋まで行かない)への動物園見物の旅に出ています。
初日は掛川花鳥園でした。まさかの車庫入庫待ちでした。夏休みかつ悪天候だったからでしょう。(雨でもOKなので)

鳥さんに餌付け出来ます。めっちゃ近いです。
慣れている鳥なら手から食べます。

三谷温泉に滞在中です(・∋・)_b0013293_00252618.jpg


エミューの柵の中に餌もって入ったら圧が凄かったですw
流石につついてくる子は居ませんでしたがひょえぇwww
(よく躾されている証拠ですね)

※外からパチリ。
三谷温泉に滞在中です(・∋・)_b0013293_00252733.jpg


ペリカントリオは餌タイム終了後で満足げに佇んでました。
三谷温泉に滞在中です(・∋・)_b0013293_00252986.jpg

↑踊る大捜査線のスリーアミーゴスを何故か思い出しました。

美味しい餌付けをしたのち、約2時間車を走らせて今宵のお宿で頂きました。
三谷温泉に滞在中です(・∋・)_b0013293_00253121.jpg


愛知の地酒も勿論!
三谷温泉に滞在中です(・∋・)_b0013293_00253351.jpg

↑2人で呑みましたんで念の為。

宿は若干レトロですが受付時のサービスとお琴の生演奏が素敵でした。
三谷温泉に滞在中です(・∋・)_b0013293_00253562.jpg

結構なお手前で。(冷や抹茶でした)

海が見える部屋にしました。やっぱ埼玉県民の憧れですから。
三谷温泉に滞在中です(・∋・)_b0013293_00253750.jpg

熱海に雰囲気近そうですね。(三河の熱海はお隣の西浦温泉らしいですが)

明日はノンホイ行きます(・∋・)(・ω・)


ところで、スマステにいすみ鉄道が出るというお知らせでのファンブログの更新自動つぶやきが100RT以上されてる件についてΣ(・∋・)

https://twitter.com/app_isumirail/status/897775747128999939

すっごーーーい!
SMAPの影響力って今もかなり大きいんでしょうね。
放送楽しみにしています。

おやすみなさいたま新都心浦和赤羽尾久上野w

Commented by またごたま at 2017-08-17 23:22 x
三河三谷いいですね~
泊ったことはないけど、温泉に入ったことはありますよぉ!海が見える~!!!

さて、当方もスマステは既に録画予約済ですが、先日、ポッポの丘行ってみました~♪ OHBは、海の向こうにあがる花火が最高。案内された駐車場が大原漁港だったので、山国の私にとって、ベストポジションでした。

では、よいご旅行を♪
Commented by CHABO-online at 2017-08-18 07:14
おはようございます(・∋・)コメありです!
超ギリギリで宿探していて三谷温泉を発見しました。
宿に着くまで「ミタニ」だと思ってました。。。(それ映画監督の名前w)
実に良いロケーションでした(・∋・)b

い鉄沿線行かれたんですね。
OHBはまだ見たことないです。海の花火は素敵ですよね!
スマステは当日い鉄で遊んで帰ってきてから見る予定ですw

今日は天浜乗って釣りして帰ります(・∋・)

どうぞよい1日を!

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-08-16 23:59 | モバでん | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31