【UTLTC】My星取表 8/13(日)

お疲れ様です。8/13(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/13(日)
■往路【☆】SSL→ボッタクリんかい線
■復路【☆】赤羽から最終SSLで

C92(SLじゃないよコミケだよw)3日目に出かけてきました。
旦那殿の使いの者としてです。
行きはりんかい線、帰りは水上バスにしました。
夕方からは新宿でビール好き夫妻と4人飲みをするってことで、浜松町から移動・・・が船に乗っている途中で浜松町で人身があったと聞いたので、日の出桟橋を出たら竹芝桟橋に移動してちょっと休憩してから向かいました。竹芝桟橋は待合室が広くて座るところも多いですし、軽食コーナーがあって涼しくてちょうど良かったです。ムロアジバーガーと小笠原パッションジュースがメチャウマでした。伊豆諸島に行かずして行った気分を味わいましたw(昨年の冬コミの時も同じような事してました)京浜東北と山手がまだカオスなのは予想できたので、都営大江戸線の大門駅から新宿を目指しました。全然使った事の無いルートでしたが、こっちの方が若干早いのかもしれません。

新宿アルタ前で待ち合わせしました。(若者みたいだー)
待っている間にアルタ下のソフトクリームを食べたのは内緒w
集合したら5月のビールラバーイベントで来訪したハイバリーさんでカンパーイ。
フリーソーメンイベントを開催していたのでしこたまそーめん食べました。
その後は新宿のビールがうまい店と、赤羽に移動して紅とんで1人増えて5人でワイワイ飲みました。
3次会までのんびり楽しんだのは久しぶりのことでした。超楽しかったです!

今回の本の感想や次回本を作る時のアドバイスも頂けました。ありがとうございます。

明日は初盆法事だぞい鉄揚げ。。。(・∋・)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-08-13 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31