無事着きました(・∋・)b

掲題の通りです(・∋・)


やりましたー(・∋・)
何冊頒布される(そもそも需要が???www)か分かりませんが、無事参戦できそうです。

と、いいつつも1ヶ所ミスプリを発見してしまったのでシレッと修正することにしました(ぉぃ)
これ、昨年撮ったんですがキャプションを2017にしてしまってた件について。
無事着きました(・∋・)b_b0013293_02134596.jpg
206が臨時で出てきて、かつ雨の日スペシャルが成立すれば2017年8月の画像としてももしかすると成り立つのかもしれませんけど・・・流石にそこまでとんでもないミラクルが起こる可能性は天文学的な確率でしょう・・・。ちなみにこの画像は昨年稲刈りイベントに参加した後で撮ったものです。お買い上げありがとうござい鉄揚げペーパーにするのもありかも?!

飾り付けどうすんの?と旦那殿に聞かれました。
テーブルに布とか引いた方が良いんですかねぇ?

ググったら流石にこれだとやりすぎだろ感満載でしたwww

1次創作とか漫画なら分かるんですけど、鉄道島ってあんまりそこまで凝ったところはいない気がするので。。。ただ、ななめ70度で見せられるように工夫するとか、卓上ポスター的なのは置いてもいいのかなぁと思いました。ちょっと考えます。

売り子さんについてですが、時々ピアノ弾き語りをやっている自称音楽素人ミュージシャンが2つ返事で引き受けてくれることになりました。
彼女には「い鉄子さん」のコスプレをして出てもらいますw
頒布できる円盤とかあればいいんでしょうけど、「今のところ出す予定ない。。。そもそも今の私には無理f^^;」ですって。まーしょうがないですよねorz本作るのに工数ほっとんどもってっちゃってますから(意味不明)

売り子の彼女、埼玉県民としてはそれなり以上に知識持っていますから一応問題はありません。

というか、当方と彼女は同じ記憶を共有して生きていますから(!!!)

当日は名札3枚くらいぶら下げてるような状態になりそうですが、どうぞ宜しくお願いい鉄揚げ!
※自称一番弟子も勿論当日は参戦です。そうです、彼女も当方と同じ記憶を(以下略)

こいつ一体何個名前持ってんだw提出。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-08-06 23:59 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31