―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
黄色い列車が五井を出る(・∋・)!
今日、発送手続きしましたとのご連絡が来ました(・∋・)!

黒猫さんの番号を入れて検索すると出てきました。
b0013293_01352001.jpg
今夜は市原で夜間停泊中です。明日の朝に出発ですね。
Yahoo!地図でも追跡ができるんですって。検索したらセンターの場所が出ました。
b0013293_01353275.jpg
早ければ明日到着するでしょう。楽しみです。

もう1冊は明日大部分作る予定です。
コピー本ですので原稿できたらセブンへGO!になると思いますw
低コストで作るならキンコーズがイイらしいですがまだ初心者なのでででででw

1冊目だと「沿線を散歩したり」の要素を微妙に満たしていないのでそこら辺を文字メインで行こうと思います。
果たして出来上がるかはお楽しみにってことで。

提出(・∋・)


[PR]
by CHABO-online | 2017-08-05 23:59 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 無事着きました(・∋・)b ふと思い出した、ちょっと昔の話。 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.