【UTLTC】My星取表 6/24(土)

お疲れ様です。6/24(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

6/24(土)
■往路【☆】熱海行。
■復路【☆】快速アーバンでグリーンダヨイインダヨw

お昼は何か肉がガッツリ食べたくなって、錦糸町の「いきなりステーキ」で食べて来ました。
いきなり都バスに乗ってw

前回の教訓を何となく活かしました。

『おすすめの焼き方はレアですが・・・』

「ミディアムで(・∋・)!!」

ちょうど良かったです(・∋・)b
レアだと食べ進めていくうちにどんどんワイルドになってくのでw
それもそれでいいんですけど、ほんとレアなんで好みが分かれるところです(汗)

食べに入ったらJK2人組やDK3人組も来ていました。高校生の時点で4ケタのステーキをランチに来られるって金持ちだなぁ~w20年くらい経ってそれだけ豊かになったってことなんでしょうか。ん?もしかしたら彼らはバイトもこなしているのかもしれませんね。

青春時代に友人と仲良く一緒にご飯を食べる時間はプライスレスでしょう。一緒に食べるのが高級イタリア料理店(謎)のミラノ風ドリアなのか、いきなりステーキなのか、価格帯の違いだけです。大切なのは何を食べているかではなくて、友人どうしがこれ食べようよと合意して仲良く食べに行けるかどうかなんだと思います。

真っ当なお金を出して食べに来ているならば微笑ましいことです。
今って、今しかないんですからね。
そんでもって、美味しいものを食べてこその人生ですからね(・∋・)b

彼らが大人になった時にもいきなりステーキがそこにあるのならば、
彼らにとってそこは単なるチェーン店ではなく思い出の店となるのかもしれません。
そしてかく言う当方も、もしかしたら思い出の店として語る日が来るのかもしれません。
彼らに学校を卒業する日が来るのと同じように、当方も職場を卒業する日がいつか来るでしょうから。
ローテーションか休職か退職かクビか左遷かどれかはわかりませんけど(オイオイオイwww)

そうです。人間は幾つになっても生徒であって学生なんです。人生という名の大きな学び舎の下で。

なんだこのコラムはwww寝ます。

明日はゆっくりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-06-24 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31