【UTLTC】My星取表 6/23(金)

お疲れ様です。6/23(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

6/23(金)
■往路【☆】いつもの。
■復路【☆】東海道線からのーーー座れない(;´∋`)

えくすとらねっとはんぐったネットリターンズ(謎)は夜間ずっと祭りが続いたらしく、夜シフト組で20時間テレビと化した担当者が3名ほど発生しました(滝汗)復旧が今日の朝だったみたいです。。。マジでお疲れ様でした。

発生したのが木曜の夜でまだよかったのかもしれません。金曜夜だったら土曜の朝からオイラどないすんねんだったでしょうから(白目)まぁ、クリスマスに出てきたら蓄電池が火を噴いたりしたこともありますから、もうどんとこいですよw

旦那殿が夜勤なので早めに帰ってご飯作ろうと思っていたら、既に美味しいパスタが出来ていました(ぉ)
食べてからお見送りしてゴロゴロ横になって一休みしてたらアラヤダもうこんな時間w
明日は12時間耐久お留守番レース出走日ですから、寝ます。

週末も仕事の皆さん、頑張りましょう。土曜も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-06-23 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31