―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
思いがけず聴いて思い出して(・∋・)
カテゴリが音楽的な話。。。(・∋・)
え?また、わたらせ渓谷鐵道以外の話をするんですか?
いや、場所は水沼駅構内ですから一応は・・・(謎)

間藤まで往復してから水沼温泉センターでお風呂とランチにしました。
前回来たときとほとんど変わらない様子でした(3年近く前だよ多分)
今どきのお洒落な日帰り温泉施設ではなくて、名前の通りの温泉センターです。
年齢層は高かったですね(・∋・)まぁ平日ですしw

でも、お風呂から上がって一休みしようとウロウロしていたら
流れていたBGMが何故かオレンジレンジ。
ずっと聴いていたら変わるかなと思ったらずっと流れてましたw

これ、久々に聴いたなぁ~懐かしい!


基本的にノリが夏で、サーフィンしてる兄ちゃんたちがちゃらちゃらしてそうなイメージがありがちですけど、明るくて良いんですよね。聴いてて元気が出ます。今の中高年層でオレンジレンジ好きな人がどれだけいるのかわかんないものの、オレンジレンジ三昧のBGMが成立している辺りを見ると、あの界隈の音楽的センスは案外ロックで進んでいるのかもしれません。

それはさておき。

オレンジレンジの以心電信(他アーティストでも何曲かあるらしいです)。
この曲、良い曲ですよね(・∋・)

何を思ったかカバー動画探してました。

流石にピアノ弾き語りしている人は見当たりませんでしたが、以前もご紹介した気がするギター弾き語りのお姉さんの動画が見つかりました。

おおおおお!!!!!これですよ!!!!!
当方がやってみたいイメージにとても近いと思います。

形になったら次回やらかすかもしれません。10月だと夏終わっちゃってますが。。。w
音楽的にお口直し(耳直し)ができたところで、提出。


[PR]
by CHABO-online | 2017-06-12 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 6/... 桐生から帰宅超自由形の挑戦中に... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.