4と6(・∋・)

い鉄子書こうとしたら時間切れなので、適当に先月末の写真です。
この時は根方踏切近くの小さな鉄橋の他、2本見てきました。

4と6です。

4とは第4夷隅川橋梁のことです。
4と6(・∋・)_b0013293_01153625.jpg
↑反対側から見る方がメジャーです。裏ですね。これ。

6は第6夷隅川橋梁。久我原駅の近くにあります。
4と6(・∋・)_b0013293_01154605.jpg
国道の橋の上から眺めてズームをかけるとこんな風に見えます。
反対側から俯瞰できそうな場所はまだ見つかっていません。というか、なさそうです。
時間があればあの辺を回ってみようとは思っていますけど、まだ写真におさめてない橋もありますからね。
あとは祠の近くと西大原から歩いて行った先の小さい橋がいくつかを残すのみです。

相変わらず名前はわからないです\(^∋^)/千葉の図書館でも調べたいです。
そんな感じです。

200ダッシュ本の方は地元だけでなく、わ鐵もからめた紙面にしたくなりました。
多分今考えているネタだけでも十分なページ数になると思います。
まだ原稿の作り方がわかってないんですががががががw
psdファイルをいじくるツールをGETすればイイっぽいので、そろそろ探しますか。。。w

提出(・∋・)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-05-24 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31