今日は1日寝てましたーーーw

昨日飲んだくれた余波で寝て曜日だった管理人です、どうもこんばんは\(^∋^)/www

夕方には何とか復旧して、とりあえずマビノギの5/17アプデのエンちゃんのところで遊んできました。コンテンツクエストはひとまず全部クリアしました。その後のダンジョンに行ってみたんですけど・・・ムズイですorzまた暇な時に暴れに行きますw

それはともかく、大型記事投下しておきました「(・∋・)
さいたまの話題なのでカテゴリは「たま埼」なのに、実質的に語りたかった内容は千葉という不思議な記事です(謎)だから埼玉と千葉の仲が云々なんて都市伝説なんですよっ!w

い鉄沿線にクラフトビールの醸造所は無いようです。今のところそういう情報は見つかっていません。
ただ、師匠のご近所でクラフトビールやってるとこがあるということで、これはロータリーつながり的な何かみたいなので今後動いてったら面白いことになるんじゃないの的なことを思いました。大多喜にシモアールがあることですし、何かコラボやっても面白いんじゃないかなと思います。当方はブログの精霊ですから(謎)実質的な力はないので、何がしかのヒントを投げかけるだけなんですけどねwwwということで参考にして下さい(・∋・)


「城端麦酒」の青いビール飲みたかったです。。。残念orz
あとはピクルスが美味しかった那須高原さんも。
そういえば越生ブリュワリーが今回初参戦だったんですね。完全に見落としてましたorz

次回は最初からガイドブック買っとくのが手かもしれないと思った日曜日でした。
(今日も行く予定でしたけど、予定がキャンセルになりまして。お二人ともどうぞお大事に。。。!)

水曜日は飲み会ですので、それまで養生しますw提出。


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-05-21 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31