【UTLTC】My星取表 5/18(木)

お疲れ様です。5/18(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

5/18(木)
■往路【☆】3分遅延でしたが白星判定
■復路【☆】地元に停まる通勤快速~(昨日より1時間遅いw)

1日中メンテ祭りでした。ひとまず無事終わったので一安心。
来週火曜の準備と来週水曜までの案件があるのでまだまだ祭りなんですが、明日は早めに帰ろうと思います。。。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-05-18 23:52 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31