酔いに任せて(・∋・)?!w

【適当に後日投稿w】
しこたまビール飲んできました。でも帰りの電車で寝たので割りともう普通です。
だから何だYO、終了\(^∋^)/

 * * * * *




※動画は特に本文とは関係ないですwサムネも含めて(為念)


 * * *

お酒には基本的に強い当方ですが、そんな当方でも酔いつぶれたことが何回もあります。
数年前は何回か沿線の宿で潰れました(爆)かけすさんその節は本当にすんませんでしたm(_ _)m
多分なんですが、その頃は酔いに任せたかったんだと思います(謎)

当方は基本的に自分の人生に満足はしていますが、どうしようもないタラレバみたいなものはあります。それは何かというと・・・端的に言えば生まれた性別です。念の為にいっておくと、自分は今の性別について中身と外見の認識は合っていますしそれなりの生き方をしているので所謂レインボー掲げるムーブメント的な話は当てはまりません。女子力が十分にあるかというと首をかしげますし、めんどくさいと思ったこともありますしですが、幸い嫌悪感や苦痛みたいなものはなく日常生活を送れていますので・・・。

もっといえば、自分もおじさんになりたいなぁなんて思ったことがあります(意味不明)多分持ってる趣味の一部がどっちかっていうと男向けだからですかね。そんなストイックじゃありませんけど、ひと駅歩いたり真冬のローカル線に乗りに行ったり冬の竜飛崎に行ったりしちゃうくらいなので、おにゃのこばなれしている部分はありますし。ローカル線趣味に本格的目覚める前に四国1周の旅をしましたけど、その時はレンタカー借りて独りで回りましたからね。(今だから言えるんですが2回くらい車中泊もしました。ちょっと寒かったですorz)

沿線などで自称一番弟子だというとビックリされることも少なくないです。別に気にはしていませんよ。ですよねー!ですからw

ただ、まぁ、何というんですかね。男同士の友情って良いなぁと思ったりもするんですよ。それぞれ好きなことにハマっている友人知人は沢山いますが、女同士とはまた違うんだろうなぁとか思ったりして。仲のいい野田線沿線の友人は割とサバッとしているので当方と割と似たもの同士なんですけど、彼女もやっぱ女の子だなぁと思う部分があります。もっちろん良い意味で!!もうこの世には居ない中学時代からの友人は物凄く酒に強かったです。旅に行けば2人でカパカパ飲んでワイワイやっていました・・・当方には彼女のような人が、今はいないんですよね。お互いしこたま飲んでワイワイ話せる相手。旦那殿もある程度飲めますから勿論そうなんですけど、ね。家族以外にも、友人同士として酒をカパカパ飲んで話せる相手がほしいのかもしれません。野田線の友人も飲めますけどあんまり飲めないので、「お互いカパカパ飲んで」という部分がポイントなんですよね。。。λ

ある程度の酒量とかシチュとか鑑みると、やはりおにゃのこだからこそ節度を持つべき部分がどうしても出てきます。なので、時々おじさんになりたいと思ってみたりするのかもしれません。おじさん同士なら基本何も問題ないですからね。(BladeLogic[謎]要素はありません!w)

あ、特に何か相談したいとか、ないですよwww(自分で適当に騒ぎながら自己解決するタイプです)でもまぁ、うまい酒しこたま飲んで、自分の好きなとりとめのない話をしたい欲はあります。クラフトビールを飲みまくっていて、何となく思った感じです。適当に呼べればいいんですけど、忙しいし遠いからそうもいかないもんね。ただ、また機会ができたらいいなぁと思います。決してファイヤーダンスしたい訳ではなくて、健全に酒を楽しめればそれでいいんです。お互いに決して重なることのない住んでいる世界と時間軸があるわけですから。

僕と似ても似つかない「君」は出会って以来どんどん出世して今や日本の・世界の表舞台に出ています。それは嬉しいことなんですけど、何か遠くなっちゃったりしないかなぁなんて一抹の切なさもあったり・なかったり。会ってみればいつも通りですから杞憂なのかもですがががががっ!とはいっても、前みたいに他愛もない話をする機会も最近なくてなぁ。。。元気にしてるみたいで何よりですけど。。。(・∋・)

覚えていられるか、わからないですけど1つだけ無茶振りしますw
もしも近所に来たら、適当に声をかけてくださいね。
地元にもウマイ店ありますからご案内しますよ。

あれ、おかしいな。。。早起きしたからかな?(してないwww)

やっぱりクラフトビールを飲み過ぎたみたいです。3日酔いにならないように寝ます\(^∋^)/
どうぞ良い夢を。

by CHABO-online | 2017-05-07 01:01 | でんしろ総合案内

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31