稚鮎釣ってきました(・∋・)(・ω・)

佐渡汽船が発着する港で釣りしました。
残念ながらここの港だけ全便運休でしたが・・・

稚鮎釣ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_01492761.jpg

こんなにいい天気だったのに(´∋`)(´ω`)ネー
一昨日辺りは大シケで、よっぽどでないと止まらない新潟~両津航路までもが欠航したらしいですし。その後の余波があったのかなと。

釣りながら帰れまサンデー見ましたw
稚鮎釣ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_01493038.jpg

これが始まった辺りはボーナスゲーム状態でした。
い鉄の集魚効果でしょうかね(どうだろw)
入ったことない店が3つでたので機会を見つけていきましょう。

今回の釣果。
稚鮎釣ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_01493277.jpg

2人合わせてです。
50匹程度かなぁと思ったらとんでもない!
139匹でした。ハゼ釣りの時に近い感覚ですかね(・∋・)
大漁でした!

明日は早いのでこの辺でwおやすみなさいたま新都心w



名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2017-04-24 01:36 | 釣りっぷる | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31