―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【'15年10/6】新潟の夜は更けてゆく
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/26794237/

次の週末(4/22-23)は新潟の法事に行って、1泊して帰ってくることにしました。
前回どうしてたっけ?を思い出し記録しておくために執筆再開したというのがホントのとこですw

【2015年10/6(火)】

当日のブログ記事リンクをこそっと。
>■復路【NO DATA】

>何故なら今日は地上29階で寝るからです(ぉ)

どこに泊まったのかつぶやいてはいましたが、こっちに書いてませんでしたねそういえばw
正解はエチゴセイカ!!
b0013293_01534717.jpg
ホテル日航新潟でしたー(・∋・)ここは当方ではなく旦那殿のチョイスでした。普通だとなかなか手が伸びないグレードのお宿なんですが、平日だったのでお手頃なプランがあったようでした。GJ!建物は綺麗ですし雰囲気もお洒落、朝ごはんも美味しかったです。駅から歩いていくには結構遠いので、バスがなければタクシーにしましょう(経験者談[爆])

信濃川沿いに立地していて、しかも高層階なので夜景がメッチャ綺麗でした。
b0013293_02005821.jpg
これ、どうやって撮ったのか忘れた(;・∋・)ブラインドを通すとキラキラになった気がしますが記憶が最早アヤフヤ。

晩御飯は飲みに行く一択でしたので、宿に着いてから再び新潟駅方面へ歩いていきました。。。λ
駅から遠いのと近くに飲食店がないのが唯一の難点といったところでしょうかね。
すごろくでアガリが出たかと思ったらちょっと戻る的な(爆)

それはともかくとして。

旦那殿の友人(元は新潟酒好き、今はガルパンおじさん)がオススメというお店に向かったのでした。
b0013293_02044310.jpg
(適当に続く~w)


[PR]
by CHABO-online | 2017-04-17 01:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 4/... 【'15年10/6】森... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.